人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど

昨日シマエナやメジロ来てないかと千島桜のとこ行ったら・・「刀剣なんだら^^」みたいなコスプレした若い男女が騒いでて^^どーにもならん。
まあ・・祭りfだから^^こういうイベントもきらいじゃないけど・・オニウシ公園でやるんなら・・シマエナガのコスプレでしょー^^。来年コスチュームつくってもらって^^出場しよーかと^^。
今日は湯の川の歯医者。時間あったので近くの有名な公園。去年はほしがらすとかいたけど・・今日はイマイチ。毎週病院通いなので・・たまには寄りたい場所ですねー^^。
帰ってから・・・先日上がってきたフィルム時代の写真整理。
今回は・・・図鑑的なのだけじゃなく・・イメージ的なのもどう出るかやってみたけど・・
ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど_c0229170_20452811.jpg
アンダーっぽいウサギさんも^^そこそこ使えるかも。
ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど_c0229170_20454943.jpg
ユキウサギは・・これわが町6月近くのだけど・・
ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど_c0229170_20444428.jpg
ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど_c0229170_20450531.jpg
こんだけ白毛のこってるなら・・連休後の道北ならそこそこおもろいかも。
行ってこよーかな^^
ポジ写真のデジタル化・・ナキウサギなど_c0229170_20435277.jpg

by mmatomo | 2019-04-30 20:48


<< どこも人だらけ・・いい写真の基準^^ ヤマセミと錦鯉^^・・そしてア... >>