人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はサッポロ、今日は函館。岬のシロハヤブサ・・今は昔

昨日は所用で札幌。朝行って・・いつものとこ・・さらに・・弁護士のお友達^^Sさんとと打ち合わせ。
別に・・不法所得の隠蔽とか悪質〇〇への訴訟^^とかではなく・・今年度事業への協力依頼など。

それにしても・・・カルロス・ゴーンの保釈金10億円^^・・保釈金の額って、その人のレヴェルに合わせるってことは・・
まともなら・・5万円でも払えるかどうか^^・・年金支給直後なら・・OK^^かと。

で・・史上最悪のわがフィールド。4年前のこの時期・・4月中旬まで毎日出てくれた・・・中間型幼鳥。
昨日はサッポロ、今日は函館。岬のシロハヤブサ・・今は昔_c0229170_21001646.jpg
3年前・・1日だけ帰るときに寄ってくれた・・同じく幼鳥だけど、ちょっとキレイなシロハヤさん。
昨日はサッポロ、今日は函館。岬のシロハヤブサ・・今は昔_c0229170_20595698.jpg
何だお前かとバカにされながら・・以降・・毎週いてくれたハヤブサのハヤオくん。
昨日はサッポロ、今日は函館。岬のシロハヤブサ・・今は昔_c0229170_21020062.jpg
今は・・昔^^。ムネン。

春以降は・・なんかよさそうな気がするので・・大沼や濁川・・山の鳥・・撮影じゃなく・・ガイドとかに挑戦してみようかな。言いのお店できるようなら・・ここでまたご案内します^^。よろしくー
by mmatomo | 2019-03-16 21:03


<< 江差のかもめ島に・・ハギマシコ EF400mm F4 DO I... >>