人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流氷の季節

昨日アップした記事が消えてたので^^もう一度。

連日の強風で・・岬に入る道路は吹き溜まり。もう春まで入れないですねー^^。
今後はHちゃんさん情報だけが頼り^^よろしくー。
今日は八雲方面チェックしようと思いましたが・・途中雪が舞って・・まともの視力では危険なので、落部のコンビニで引き返し。今冬のオオワシの撮影なし。ここ30年で・・初めての事態^^。
ここのオオワシは・・サケとか食うので、本来の自然な生態の撮影できるんだけど・・・たんに写真として撮るんなら・・道東
行ったほうがよろし。...
流氷の季節_c0229170_20161211.jpg

流氷もきてるようなので・・流氷とワシとか、
流氷の季節_c0229170_20144981.jpg
朝日や
流氷の季節_c0229170_20162661.jpg
夕日のワシとか・・
流氷の季節_c0229170_20140041.jpg
国外からのカメラマン含め・・夢中になるのわかりますねー^^。
流氷の季節_c0229170_20142142.jpg
まとも的には・・もう十年ぐらい撮ってない。あきた^^。
何かあたらしい情報ないかなー^^。提供者に簿謝進呈^^。よろしくー。

by mmatomo | 2019-02-09 21:00


<< シロハヤブサの岬 明日から雪舞・・週後半厳寒 >>