人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今帰宅・・

さきほど帰宅しました。
この時期留守にしたので・・車入れるよう庭先除雪大変か?と予想したけど・・雪・・なんもない^^。
家の中・・冬は・・ストーブつけたままおでかけするんだけど・・・エラー出て消えてた^^。地震でも
あったんじゃろか?まあ・・どこも凍結はしてないけど・・ね^^。
侵入・泥棒等捕獲用秘密装置作動なし^^。

それにしても・・・今回は・・行き帰り一度もシャッター押さず。なんもいない^^。
さっき・・ひさびさに鵡川とか寄ったけど・・なんもいない。車数台いたので、夕方にコミミとかは出るんだろうケドね。
一昨年この時期に寄ったときは・・ケアシノスリやチョウゲンとか出てて・・
今帰宅・・_c0229170_22052085.jpg
今帰宅・・_c0229170_22034098.jpg
サルのほうではマガンの群れやケアシ数羽乱舞・・
今帰宅・・_c0229170_22035986.jpg
アザラシまで^^。今は昔^^。
今帰宅・・_c0229170_22041844.jpg
明日から地元チェック予定。
by mmatomo | 2019-01-10 22:07


<< 海・・コミミズクとシロハヤブサ シマエナガとコミミズク >>