人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマエナガとコミミズク

昨日、そして今朝と・・ひさびさにシャッター押しまくりの快感^^。
鱒やさんとシマエナガさん・・・ありがとうございました。
シマエナガとコミミズク_c0229170_22492722.jpg
で・・野付半島はマイナス7度に強風^^。センターで許可書もらって奥に。
途中でユキホオジロ出ると予想したけど・・・気配bなし。先端に人がいるので・・しかたなく歩いたけど・・・そこにも不在。朝はいたらしい。ムネン。
マア・・ユキホは・・まとも的には・・よっぽど良い条件デナイト・・アレなので・・まあいいか^^。
昨日はコミミズク狙いの車10数台いたらしいけど・・今日は4・5台。海辺の杭に1羽止まってて・・・荒れる国境の海を背景に・・いいかんじ。ワシはすくな。
シマエナガとコミミズク_c0229170_22504722.jpg

尾岱沼シーサイドホテルは・・正月明けで仕事関係も写真の方も泊まりなく・・貸切^^。ひさびさにFBともだちの奥様と・・写真野鳥関係の情報など。明日の行く場所選定。ありがとうございましたー^^。続く。

by mmatomo | 2019-01-07 22:51


<< 今帰宅・・ 道南から道東に >>