人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月・・道東行くけど・・・

今冬は・・おとなしく余生を^^過ごそうと思いましたが・・・年明けの道東天気予報・・ずらっと晴天が続いてるのを見たら・・黙って死期を待つのも^^アレだなーと思い・・4日あたりから・・弟子屈・野付・根室方面をチェックしようかなー・・と。
まだめぐる順番等決めてませんが・・シマエナガのとこ2泊、
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19391947.jpg
尾岱沼1泊、ネムロ1泊ぐらい・・途中オビヒロ1泊・・・宿の空き状況などもあるので・・・おまかせコース。函館方面同行希望の方、千歳・帯広空港から同行希望の方いたら・・どーぞ。
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19380890.jpg
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19375104.jpg

友の会規約として・・参加者がガソリン高速代負担、運転者の食事代^^負担・・人数多ければお徳 3名まで)・・危険な吹雪時の運転はしないというのがキマリ。
落石クルーズは・・希望者あれば。港めぐりもするので・・・
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19382208.jpg
海鳥・海カモも期待
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19385618.jpg
1月・・道東行くけど・・・_c0229170_19383978.jpg
。あと定番の^^。
急なので・・アレですが・・・冬のお出かけは来年やるかどうか^^なので・・・希望される方は今回の・・どーぞ。
by mmatomo | 2018-12-28 19:41


<< 尾岱沼のアメリカコハクチョウ ... エゾフクロウの季節 >>