人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から冬本番

明日あさっては雪の予報。
シロハヤ・・冬鳥の・・1回目の山場^^ですねー。
岬や原野には、まだなbんも気配ないけど・・・撮影活動の有終の美^^を飾りたい^^ので・・なんとか。
あと・・ここはシマエナガが、稀に来ることあるので・・原野的草^^やノイバラに群れる写真を撮れば(バラはあるけどイマイチ)・・・エサ台や公園・人工林だけの方達に差をつけて^^・・原生林・道南杉林もくわえ・・全道20市町村の多様な環境に遊ぶシマエナガ登場する・・完成版を発表できる^^。お楽しみにー^^
で・・・明日からは・・自己破産状態だった4年前と同じ・・300ミリにテレコンという機材で・・架胃がん・・なんという変換^^・・海岸・・原野の鳥さん写すんだけど・・まあ。。ハヤブサ(これもシロハヤと同じ道外から来てるみたいだけど)とかなら問題なし・・〔写真3枚は4年前)
明日から冬本番_c0229170_22152208.jpg
明日から冬本番_c0229170_22145551.jpg
明日から冬本番_c0229170_22155248.jpg
・・400売ってから・・岬にシロハヤ・シロオオタカ・シロフクロウまとめて出たら・・・またキタムラに走らんといかん^^かな?
明日から冬本番_c0229170_22143116.jpg
そういうときに・・・まともから出現情報・・連絡もらえるのは・・いつも・・いい子にしてる方だけですよー^^
納得?^^

by mmatomo | 2018-12-06 22:17


<< シマエナガとツルウメモドキ キヤノンEF400mm F4 ... >>