人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド

今日ひさしぶりに「しじま」行ったら・・社長とカナちゃんたちが来てて・・叶内さんのカレンダーようやく
お渡しできましたー^^。
橋の付近には・・この時期でも100匹ぐらいのサケが集まってて・・庭園の小川にも入って来てる。
ヤマセミさん・・かじらないでねー^^。
先日の・・鳥崎風景林の眉毛エナガ・・あれからは確認できず・・写真の雪だるま・・シマエナガさんだけ。
鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド_c0229170_22512208.jpg
ここは公園や演習林のような人工林ではないので・・ナニ食べてるのか気になるけど・・
鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド_c0229170_22514657.jpg
高くて遠くてわからん^^。
写真はがっぱりトリミングだけど・・7DⅡでも・・ピント合うと・・ここまで大きく^^。
フルサイズなら3000ミリ相当ぐらいかと^^。
ナナカマドには・・まだレンジャク等の気配なし〔写真は一昨年)。
鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド_c0229170_22530377.jpg
鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド_c0229170_22524522.jpg

そろそろ来てくんないと・・赤い実なくなりそう^^。他の鳥さんも・・
鳥崎風景林のシマエナガとナナカマド_c0229170_22522502.jpg
どーぞ

by mmatomo | 2018-12-02 22:55


<< キヤノンEF400mm F4 ... ノルウエーのシロハヤブサ >>