人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキウサギとシロハヤブサの季節


北の岩場でも・・南でも・・・白い方・・オコジョもイイズナも気配なしでした。
まあ・・よく考えると・・以前出たときも・・エサやりの人たちがナントカといううわさあったり^^
してたので・・たまたまそういうときに出かけて・・たまたま^^まともの前に出てくれた(それらしい人の前には出んかったね^^)んでしょうね^^納得。

で・・どとらもナキウサギさんいる場所だったけど・・・
ナキウサギとシロハヤブサの季節_c0229170_21011940.jpg
この時期でもまだ貯蓄^^いや・・貯食に励んでて・・
ナキウサギとシロハヤブサの季節_c0229170_21022884.jpg
特に南の方は
働き者・・えらい!
ナキウサギとシロハヤブサの季節_c0229170_21032361.jpg

今日は駒ヶ岳ダムから砂崎をチェック。
ヤマハギの実すくな・・オオマシコ寄るんじゃろか?

シロハヤブサの飛来は・・11月の最初の吹雪の日・・というのが一番多いんだけど・・
ナキウサギとシロハヤブサの季節_c0229170_21020891.jpg
今年はどーじゃろ?
あと2年^^。あの時の感動・・もう一度!





by mmatomo | 2018-11-16 21:04


<< エナガとシマエナガ コオリガモ >>