人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキウサギ・・オコジョさんは?

さて、撮影活動もあと1年8ヶ月(宝クジ当たれば延長あるかも^^)。
あまりにもおだやかな11月なので・・こういうときこそ「白いオコジョ」さん狙うべきじゃー^^ということで・・・再びおでかけ。日勝峠もラクラク。
ナキウサギ・・オコジョさんは?_c0229170_19383058.jpg
先週のBガクダイは・・ナキウサギの声姿少なく・・騒音退職者2名だけという惨状^^。
で・・今回は、白いのはアレですが^^ナキさんや小鳥たち(カラばっか。キバシリすこし。クマゲラ声だけ。)はそこそこ。
ナキウサギ・・オコジョさんは?_c0229170_19424796.jpg
雪無く・・モグモグタイムひんぱん。コケみたいのも食ってるし、
ナキウサギ・・オコジョさんは?_c0229170_19370875.jpg
貯食も。ムラサキツツジ狂い咲き^^。
ナキウサギ・・オコジョさんは?_c0229170_19393629.jpg
ナキウサギ・・オコジョさんは?_c0229170_19361219.jpg

春は静かだったけど・・夏以降はそこそこ出てるようで・・平日でも数名の方が。

で・・パソコン作業とかすこしあったので・・今日は車中泊じゃなくお泊り。
今までは町内のナントカや離れたアルムなんだけど・・今回安いのなくて検索したら・・鹿追町・・「村瀬ファームイン」さんというのが^^。畑地帯のど真ん中。
コテージタイプ。ゆったり二部屋にバストイレ洗濯冷蔵庫から炊飯器・食器まで^^。車を出入り口駐車。お出かけ自由。外国人も利用するのでカードも使えます。東行くときもここ通るので・・いいとこミッケー^^。どーぞ。

by mmatomo | 2018-11-12 19:46


<< コオリガモ ソニーとキヤノン ヤマセミなど >>