人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「写真図鑑 羽」と加藤さんメインの^^「もふもふ~ ふくろうの赤ちゃん」

今日冬タイヤ到着。
まともの場合・・新品買っても、一冬で片ベリ磨耗して・・翌年まで持たんので・・中古のバリ溝のを購入。
ブリジストン嫌いなので^^ダンロップかヨコハマ^^・・今回はダンロップ16年製造の4本15600円。ヤフオク。

さて・・先日お知らせした・・叶内さんの「原寸大写真図鑑 羽 増補改訂版 」が明日発売となります。
「写真図鑑 羽」と加藤さんメインの^^「もふもふ~ ふくろうの赤ちゃん」_c0229170_19554028.jpg
他に比べるもんのない豪華本。21600円です。まとも的には・・シロフクロウの写真1枚だけ^^使ってもらってますー^^。みなさんも・・家宝として^^1冊どーぞ。よろしくー^^

そして・・ 我が森町の誇る^^野鳥写真家・・加藤秀樹さんのエゾフクロウの傑作が・・10枚も登場 する「ふくろうの赤ちゃん」もふもふ もふもふー~・・・が講談社から出版されますー^^。(しまえながちゃんと同じサイズ)
「写真図鑑 羽」と加藤さんメインの^^「もふもふ~ ふくろうの赤ちゃん」_c0229170_19541627.jpg
「写真図鑑 羽」と加藤さんメインの^^「もふもふ~ ふくろうの赤ちゃん」_c0229170_19535493.jpg

アマゾン他で予約受付中です。多くの写真家の作品で構成されてますが・・・カトちゃんのは一味違います^^。
ほかのも見たい方は・・「レストラン光輝」にどうぞ^^。よろしくー^^


by mmatomo | 2018-10-15 20:54


<< 高齢の^^フクロウたち ヒグマに注意 >>