人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過 フルサイズ

台風の目^^の移動予想図って・・・毎回九州あたりから旋回して^^・・日本海・・そして我が森町字鳥崎町付近をとおって行くんだよね。(去年の北朝鮮のミサイルも真上通ったねー^^)・・どーでもいいけど^^。
今日は小雨で暗かったけど・・・昨日とは違う場所で・・またヤマセミ君と出会いました^^。
台風一過 フルサイズ_c0229170_21442937.jpg
最初30メートルくらいで撮って、さらに近づいたら・・ピント合わなくなり・・またいろいろいじったけどダメで・・説明書まだ読んでなくて^^(家においてある)・・もうイヤ。メニューもなんか動画とかの部分多くて・・カメラなんだから・・動画の機能なんていれるなや^^とかブツブツ言いながら、30分くらいいじってたら・・また会うようになったので十メートル?くらいの距離で・・車の窓開けて手持ち撮影。今日はずっとテレコンつけてたけど・・フルサイズだとこのくらいの大きさにしか写らん。
台風一過 フルサイズ_c0229170_21515767.jpg
まとも的ブログとかに使うのは・・がっぱりトリミングするけど・・
台風一過 フルサイズ_c0229170_21521359.jpg
多少のブレ・ピンずれあっても・・そこそこ写ります。今日は小粒の雨入れたかったので・・くらい背景選んで・・ようやく。どーぞ。
by mmatomo | 2018-10-07 21:54


<< まとめの編集作業^^これから 白神岳の思い出^^ ハチクマなど >>