人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の露^^とナキウサギ

台風が来るらしいけど・・なんか蒸し暑いー^^。
まだ残暑続くらしいけど・・今日は高原の冷たい朝露を・・ナキウサギさんの協力も得て^^さわやかなネイチャーフォトとして、表現してみました^^。どーじゃろ?^^
高原の露^^とナキウサギ_c0229170_21595037.jpg
高原の露^^とナキウサギ_c0229170_22003176.jpg
高原の露^^とナキウサギ_c0229170_22001441.jpg
高原の露^^とナキウサギ_c0229170_22010813.jpg
高原の露^^とナキウサギ_c0229170_22005167.jpg





まとものブログは・・アップの写真多いですよね^^。
別に無理して近づくわけじゃなく・・レンズも400が最長^^なので・・・ほとんどトリミング。
環境や背景必要な写真以外は・・・できるだけ不要なモンは切り捨て、カットしたいので^^ね。
まとも的「いい写真」というのは・・ピントさえそこそこ合ってれば「構図」とじゃまなのが写ってないかどうか^^だけ。
色とか・・画像をいじくったりしたら、絵画と同じ(絵画ほどの値段つかんけど^^)。高いカメラ買ったって・・2・3年でつぎもっと性能アップしたのが^^。そんなもんに金使うぐらいなら・・今しか撮れん被写体の・・いい瞬間を探す経費にまわしたらよろし^^。天気回復したら・・またお出かけ予定。今度はどこかな?

by mmatomo | 2018-09-04 22:05


<< 停電の北海道 シマエナガとエゾ... 杉林のシマエナガ >>