人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど

昨日は・・早朝しじまでヤマセミ撮影。出がよくなってきました。大沼は外人観光客いただけ・・カイツブ不在。
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20141515.jpg
午後は、奈良から来てるまおちゃんたちとイルカウオッチングの予定でしたが・・・うねり大きく欠航・・ムネン。
で・・・洞爺湖の弁天島での、シマリスなど観察撮影に変更しましたが・・・雑草でおくにはいれず・・途中シマリスの気配なし。巨大なアオダイショウいて、無数の卵のカラが散乱してて・・気持ちワル^^。帰ろうとしたら・・エゾリスさん登場。夏のリスって・・ナンカスッキリきれいなかんじ^^・・暗くて写真はブレブレ^^。
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20155946.jpg
今日はひさびさにせたな方面チェック。浮島公園いいかんじだったけど・・金目の鳥さんなし^^。途中しじまに寄ったら・・まともの不在時に出没する・・ほんつけのない^^カメラマンいて・・・ヤマセミ他気配なし・・ムネン。
明日からお盆の準備や病院でのチェックなど続くので、遠出なし。ということで、先日のほうこく。この時期目立つ、巣立ち雛・幼鳥さんとの・・同種・異種・親子兄弟^^との複数写り写真・・どーぞ^^。
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20153674.jpg
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20150394.jpg
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20143272.jpg
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20144730.jpg
洞爺湖で木刀購入^^。幼鳥・・ヤマセミ・ヤマゲラ・ムシクイ・などなど_c0229170_20170620.jpg





by mmatomo | 2018-08-07 20:22


<< ヤブサメ幼鳥、エゾライチョウ、... 真夏のシマエナガとアオバズク >>