人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界

野付にも砂崎にもユキホオジロは来るけれど・・・カナダでなければ撮れない写真あるのか?

いや・・・別に・・背景に馬さんがどーの^^ではなく・・・
北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界_c0229170_21514760.jpg
今までの写真見てもらえばわかるけど・・野付浜辺はハマニンニクやイネ科の細いのが・・まあ・・それはそれでいいんだけど・・ときにはわずらわしく・・春国岱はテトラポットうざいし^^砂崎にいたっては・・地元住民や漁民の廃棄物多く、絵にならんこと多く・・ムネン。
雪原で羽づくろいしたり、木に100羽以上止まるなんてのは・・
北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界_c0229170_21551885.jpg
こちらでは見れないし^^飛び立ってもさらに近くに来てくれるし・・・
北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界_c0229170_21564394.jpg
北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界_c0229170_21521542.jpg
ポツンとたたずむのもそこそこいいので・・・
北海道とカナダ・・ユキホオジロの世界_c0229170_21531510.jpg
ここに行きたい方いれば・・・経費分担してくれる方いれば^^来年以降チームで行きたいですねー^^。
(3泊程度の短いのとか^^いろいろ。相部屋お断り^^)
by mmatomo | 2018-02-22 21:58


<< ホッキョクグマの日 シロフクロウとアーマスト島 >>