人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^

今回はアルパインさんのツアー^^。
「シロフクロウ」とはついてても、一般のウオッチャーさんはいろいろ期待し、写真撮る方も同様。
まともの狙いは・・ライフワーク「北の野生」をまとめるための・・一にユキホオジロの群れ飛び。二に雪背景と飛ぶシロフクロウ。3にヒメハジロの頭色^^出たの。
ガイドさん優秀で^^1日目でユキホ・シロフク2日目でヒメハジロが撮れました。
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22473545.jpg
あとは付録^^。
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22460999.jpg
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22463368.jpg
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22454855.jpg


1月に写真家の浅尾さんが近くでメスのフクロウ中心にじっくり撮影した(フェイスブックどーぞ)のとは違い^^・・多くの方参加のツアーなので・・・ユキホもシロフクも初日の数時間だけ。少ないけど・・明日以降に紹介します。
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22475017.jpg
オンタリオ湖のシロフクロウ・・とか^^_c0229170_22480645.jpg


今回はガイドさんも優秀、参加者も長身のスドーさんとか^^北海道おなじみの方も多く・・いろんな情報交換もできました。感謝^^。
まとも的には・・・今回初めての相部屋で・・・まあ・・イビキとかで迷惑かけるの心配でしたが・・こんどは絶対一人部屋だね。
ずっと便秘で^^睡眠時間もナポレン以下^^だったので・・・今日は寝ます^^。おやすみ。

by mmatomo | 2018-02-19 22:58


<< シロフクロウとアーマスト島 おでかけ予定 >>