人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクイタダキの季節

勇払で冬のカササギと・・以前の「前ボケくん」ツーショット狙い^^。写真後日。
某施設^^の駐車場着いたら、クマゲラの鳴き声。どこにいるかわからんかったけど・・ちょうど嶋田さんがいて^^遠くの教えていただきましたー^^。目すごい!だんだん近くに来て・・・少し撮影。
キクイタダキの季節_c0229170_23423206.jpg
その後川でミソサザイ撮ってたら・・・真っ黒ミンク登場。まとも的に・・イタチ科の写真・・ミンクは、鹿部の逃げたてサファイア毛のしかなかったので夢中で撮影してtら・・ツリリとシマエナガの声・・気になるけどミンク優先^^撮ろうとした頃には気配なし。ムネン。
今日はfbのお友達とかブログ読者の方数名にお会いしました。我が公園だと・・柴犬とか連れたオッサンしかいないけど・・やはりここは人種が違うーー。シマエナさんの出現時間とか教えてもらい・・・待機してたら・・カラ類多くシマエナさんも混じり。さらにキクイタダキも登場。
キクイタダキの季節_c0229170_23424884.jpg
キクイタダキの季節_c0229170_23421951.jpg
キクイタダキの季節_c0229170_23440837.jpg


まとも的に・・・キクさんとは相性悪い・・というか・・我が山ろくに少ないとゆーか・・ここ2年ほど撮ってなかったので・・30分以上撮影。
7d2だと・・イソ800以上には上げないので・・こういう場所だと飛びものブレブレ^^。マア・・羽ブレはきらいじゃないので^^感度あげないで撮影。フグみたいな体形も好きなので^^・・久しぶりに楽しめましたー^^。

by mmatomo | 2018-02-09 23:46


<< おでかけ予定 キテンの谷地温泉と・・だいいち... >>