人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナブサのごはん  コミミズク

アサ起きたら・・予想どおりの雪^^。たまった事務的作業とおもったケド・・
青空みえてるので・・フラフラとおでかけ。フォトブックのまとめ・・大幅に遅れそう^^。

公園・鳥崎渓谷・・生き物の気配なし・・というか・・雪でなんも見えん^^。
で・・もう行かんと思ってた砂崎に・・・・また行ってしまった^^。
何かいたかって?
んー^^・・・マナーイマイチの人や・・普段情報くれないヒトも見てるのに・・教えるわけないじゃん^^・・
イヤウソウソ^^・・ホントなんもいない^^。
で・・・浜辺歩きながら、美しい青空見てたら・・・ここでシロハヤブサに食われてた・・コミミズクのこと
思い出しましたー^^。
ハナブサのごはん  コミミズク_c0229170_21481500.jpg
ハナブサのごはん  コミミズク_c0229170_21492516.jpg
下から見る白や背面の黒・・ホントきれい。
ハナブサのごはん  コミミズク_c0229170_21490888.jpg
夕日の赤もいいけどね^^。
ハナブサのごはん  コミミズク_c0229170_21483009.jpg
コミミッて・・・顔怖いけど・・小さくてクチバシペラペラ。ハヤブサの鋼のようなクチバシで、あっというまに
切り裂かれてしまうんだよねー・・合掌。
by mmatomo | 2018-02-04 21:51


<< アカウソの季節 シロハヤブサ・・来ない^^岬 >>