人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジロワシの白化個体

最近の岬は・・・ハヤオの天下^^
オジロワシの白化個体_c0229170_22551058.jpg

なんもいないよりいいけど・・・昔の・・グレイや・・・
オジロワシの白化個体_c0229170_22553835.jpg
スノーを毎日見てた・・・ぜいたく人には・・チョットねー^^
オジロワシの白化個体_c0229170_22552431.jpg
写真はコダックの100円デジタル。けっこういいよ^^今年は500枚くらいのポジをDVDに。
シロハヤは白いのフツーだけど・・・最後の写真・・遠いけど・・以前ユーラップに来たオジロワシの
白化個体。ホント白かったんだよねー^^。
オジロワシの白化個体_c0229170_22545206.jpg
アルビノのリスに群れるおかしな連中^^・・・そのセンスが理解できんけど^^・・こういうのは撮りたいよねー^^。
2年連続で来たけど・・近くで撮ったヒトいたら見せてほしいなー^^。
ちゃっぷ林館で叶内さんの講演イベントやったときに・・・観察バスの近くに出たらしんだけど・・・そのときまともは・・
寒いとこ行きたくなくて^^本部いたので・・見れんかった^^ムネン。
by mmatomo | 2018-01-21 22:56


<< アザラシと流氷の季節・・・最近は・・ エゾフクロウの季節 >>