人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギマシコの季節

今日・・身がビッシリの毛ガニを送って下さった方がいて・・・こんな高価なもの・・
久しく食ってなかったので・・一気に完食^^・・ありがとうございましたー^^

ということで・・・食いすぎて・・おなかがアレなんですが^^・・・少しだけ。
今日も砂崎。なんだかんだ言っても・・・ここしか来るとこなし^^。
公園行けば・・・キライだった上司とか^^うっとーしい方々いるし・・大沼行けば、犬放してるアホとかいるので、しかたなく。
なんもいないといいつつ・・・ただハヤブサとかレンジャクいるし・・・ハギマシコぐらいはチョロチョロ。
ハギマシコって・・・オオマシコのような派手さはないけど・・・よく見ると・・紫系・・上品な暗さ^^あって・・・
過去の・・白鳥大橋建設時〔砂提供)の栄華・・・の名残。廃材置き場の・・・赤錆びた雰囲気とよく似合うので・・
コラボで撮ってみました。
ハギマシコの季節_c0229170_21490280.jpg
ハギマシコの季節_c0229170_21484825.jpg
ハギマシコの季節_c0229170_21495928.jpg
ハギマシコの季節_c0229170_21494091.jpg



「かわいい」「きれい」しか言わんミーハー^^相手にしてるブログ(FB)ではないので・・・
ハギマシコの季節_c0229170_21492367.jpg
こういうのもどーかと。
で・・・やってて面白くなーい^^。珍しいかわいくてきれいなの撮りたいー^^・・・
だけど・・先日道南のつあーあって・・・コクガンとか海ガモとかレンジャクとか・・・きちんとチェックされたよーで・・・心がけいいとシマエナガとかも出てくれるよーで・・・そういうの大事^^。
明日は事務仕事予定。夕方少しおでかけ。どーぞ。

by mmatomo | 2018-01-18 21:51


<< エゾフクロウの季節 冬の渡島半島 >>