人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキホオジロと・・

長々と書いた記事が・・・消えてシマッタ^^ムネン。
あたまきたので^^・・今日はもうなし。

ナンモナイノモ・・アレなので^^・・・さっき見てた・・懐かしい20年前の本。
タイのアマリン社が出版してくれた「渡島半島の野生たち」の・・タイ版^^。
ユキホオジロと・・_c0229170_22332476.jpg
なんて書いてあるのかわからんけど・・・自費出版の原版と対比すると・・・オモシロ^^
ユキホオジロと・・_c0229170_22334116.jpg
タイの人たちに北海道の「シマエナガ」紹介した^^最初の本。
日本版のは・・まだあるので・・・今年の写真展先着20名にプレゼント^^。どーぞ

ユキホオジロの夏と冬・・・とりあえずフォトブックだけど・・・シロハヤとセットで・・
北の原野と白い鳥たち」みたいなー^^どっかで出してくれないかなー^^
ユキホオジロと・・_c0229170_22335956.jpg

で・・・ユキホ取材のため・・・やはりカナダ行きますー^^
冷たい読者は^^誰も振り込んでくれんかったけど・・・サラ金^^はこころよく貸してくれましたー^^
ありがたいよーな・・・あとがこわいよーな^^
頼むオフクロ^^長生きしてくれよー^^
〔当分葬式代ないのでー^^)
続く。

by mmatomo | 2018-01-10 22:34


<< ヤマセミとか木の実とか^^ イスカとカッパちゃん >>