人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスカとカッパちゃん

今回は今冬を象徴するような^^・・マア・・アレです^^。
ただ新しい魅力的な場所を教えていただいたり、今後ためになる打ち合わせができたり・・
成果はありました。ありがとうございますー^^。
ちょっとだけ写した写真は・・カメラ車の中なので・・後日。
で・・今お出かけ用パソコンにある・・・「カッパちゃん写真集」候補の鳥さん紹介。
メインはシラガホオジロだけど・・他にも各分野の代表が・・
エナガ・・まあ・・シマエナガの頭自体が・・かんぺきカッパちゃんなんだけど^^・・
本州のエナガどーぞ。
イスカとカッパちゃん_c0229170_20403378.jpg
イスカとカッパちゃん_c0229170_20405156.jpg

海ガモからも2種・・他にもいるけど・・このパソコンにはいってないので^^どーぞ。
イスカとカッパちゃん_c0229170_20410561.jpg
イスカとカッパちゃん_c0229170_20411875.jpg


さっき・・地元で・・赤い鳥イスカのじょうほうがありました。
白くてかわいい鳥もいいけど・・・雪に映える赤いのもいいよね^^。
(N先生宅に・・20羽のナキイスカ来た再現なるかー^^)
イスカとカッパちゃん_c0229170_20413711.jpg
水場も雪がないとつまらんので・・今週の雪期待^^。
公園にはベニバラウソも来るかもよー^^


by mmatomo | 2018-01-08 20:43


<< ユキホオジロと・・ 再び ユキホオジロ  求めて^^ >>