人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のシロフクロウとユキホオジロ

あー・・現金がほしい^^ ・・と思いながら、フェイスブックを開いたら・・
いつの間にか・・お友達が200人を超えてる。
この・・「友達」ってただでなれるので^^1年間以上まったく「コメント」や「いいね」
をしなくても・・「まとものお友達」とゆー「名誉と社会的地位^^」を手に入れることができるわけで・・なんか腹立つー^^。
ということで・・・今後申請する方は・・先に申請料1万円を振り込んでもらおーか・・と^^
あと・・・全員一回消して・・新たに登録してもらおうと思ったけど^^・・顔ぶれ見ると・・
金払ってまで友達申請するようなヒトいないので^^やーめた。

で・・なんでそこまで金にこだわるかとゆーと・・・地元で撮りたいもの撮れないので・・海外
行きたいなー^^と。
シロハヤ亡き今・・まともが1番撮りたい・・ユキホオジロ数十羽以上の群舞とか期待でき・・さらに「雪のシロフクロウ」という・・アルパインのツアーが2月に。
今冬は数年ぶりの当たり年の気配。シロフクは新和ツーリスト時代のバンクーバーで撮ってるけど・・雪がない^^。
今年のシロフクロウとユキホオジロ_c0229170_20285080.jpg
毎日無駄なガソリン代使い・・たまに道東走れば数万円。大エビ重を卵丼にランク下げれば・・
30数万円ぐらい捻出できるので・・妻子も文句言わない・・というか・・妻子いないしー^^。
ローン残高が350万円から380万円になってもたいしてかわらん^^ので・・行きたいけど
こういう専門の旅行会社は・・ワイバードとかも・・大手のようにカード使えないので・・
現金用意しないとダメなので・・ムネン。銀行襲うか^^体売ろうと思ったけど・・確実性ないし^^なんとか・・FBやブログの読者の善意に期待しますー^^
ワクワク。楽しみー^^
by mmatomo | 2018-01-04 20:31


<< 再び ユキホオジロ  求めて^^ シマエナガ 冬の食事 >>