人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハヤブサ・・今冬は^^

一昨日、高野さんのフェイスブック見たら・・・尾岱沼道の駅で・・ユキホオジロ300とかって^^サラッて
書いてて・・・昔アソコの民宿「白鳥屋」が定宿で・・・向かいの砂州草地で群れ飛ぶの見た記憶が・・・
高野さんのようにおだやかで欲の無い方^^だと・・・こういうのと出会えるんですねー^^。
みなさんとかまとものように^^常に「なんか金目の鳥さんいないか」とギラギラしてると出てクレナイー^^ムネン。

で・・・今日はもうさすがにギラギラのエネルギーもなくなり^^・・・惰性で砂崎とかめぐりましたが・・
何の気配もなく・・・シロハヤも・・この時期いなければもう今冬はダメですねー^^。
まあ・・一昨年・・半日だけ立ち寄ったこの幼鳥さん(たまたま沖でミズナギドリつかまえた)
シロハヤブサ・・今冬は^^_c0229170_21244418.jpg
みたいのが、いるかも知れん
ので・・みなさんお近くお越しのときは・・ぜひお立ち寄りください^^。
シロハヤブサ・・今冬は^^_c0229170_21255416.jpg
シロハヤブサ・・今冬は^^_c0229170_21252958.jpg
シロハヤブサ・・今冬は^^_c0229170_21242915.jpg


どーぞ。
by mmatomo | 2017-12-28 21:27


<< 年末の道南・・ シマエナガとヤマセミ >>