人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーダー表紙とシロハヤブサ

昔昔・・・砂崎岬には神社があって・・・鳥居にはにはシロハヤブサが鎮座^^し・・狛犬・・いや・・狛鳥みたいなー^^すごい。

バーダー表紙とシロハヤブサ_c0229170_21080574.jpg
で・・ここの神社の・・ぐうじ^^というヒトが・・ウインドウズで何回変換しても「宮司」と変換できん(みなさんもやってみて)・・・「愚う児」とでてくるー^^いや・・あってるんだけど・・・なんかなー^^。
神社本庁のウイルスとか^^誰かの怨念・・タタリじゃろか^^コワイー^^
当時のバーダーで特集、表紙にも出てるけど・・・
バーダー表紙とシロハヤブサ_c0229170_21093132.jpg
バーダー表紙とシロハヤブサ_c0229170_21085129.jpg
この淡色型成鳥・・本人は生きてるかどうかだけど・・・・愚う児でもいいから^^
また来てくれんかなー^^。...
数年前の表紙の淡色型は・・・同じ個体なんだけど・・・
バーダー表紙とシロハヤブサ_c0229170_21082420.jpg
こなくなった理由は・・何回も書いてて^^また腹立つだけなので・・
今回はパス。

バーダーの表紙といえば・・・以前載せてもらったクマゲラと・・・今日・・鹿部のほぼ同じ場所で・・声聞きましたー^^。

バーダー表紙とシロハヤブサ_c0229170_21090744.jpg
寒くて^^クルマからは降りなかったので・・その後は」知らん。興味ある方・・旧パン屋さんのあたり・・どーぞ。


by mmatomo | 2017-12-12 21:11


<< 駒ケ岳山ろくの野鳥^^ レンジャクの季節 >>