人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシガラスとヒグマ

先日・・刈あげのデブがどうとか^^トランプやスガがどうとかの記事がありましたが^^・・その後そのすじのヒミツ組織とかに狙われている・・・ような気がしたので^^数日逃亡生活を送っておりました。
水場はつまらんくて・・某^^岳台で車中泊したけど・・朝起きたら旭岳に^^。先月ハイマツの実とギンザン、シマリスがすごくよかったので・・この時期でもと期待したけど^^まったく気配なし。山ろくの遊歩道も・・ウソ仔はいなくて親だけ。
その代わりというか・・一瞬だけど^^ホシガラスがここで初めて撮影できましたー^^。
ホシガラスとヒグマ_c0229170_18163047.jpg
今まで・・あまりかわいいのなかったので・・実もくわえてくれたし^^感謝。

鱒やさんで・・事業計画打ち合わせ後^^・・知床に。
ゴジラ岩さんの船に乗ったんだけど・・・某河口に大きいヒグマ・・少し離れた河口にチンコイのいて・・船長が気を利かして大きいほうメインに寄ってくれたんだけど・・・よく見たら耳に識別用の派手なリボンついてて・・足環やシロクマの目立たんイヤリングと違い^^最悪。
ホシガラスとヒグマ_c0229170_18160218.jpg
お昼過ぎに移動したので・・・ホテルの写真展見れんかった^^無念。

明日からは(たぶん)・・また地元の川なsどちぇっくが続きますが・・まともが撮影中に・・だまって後ろに立ったり^^・・前触れもなく突然車を近づけ・・そこにとまってた鳥さんとばした場合は・・・某国のヒミツ組織関係者と断定・・反射的にクマスプレー^^罵詈暴言^^など浴びせますので^^・・よろしくー。
by mmatomo | 2017-09-08 18:17


<< 一日で18頭のヒグマ^^・・撮... せたな町 利別川河口 >>