人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美獣^^・・・キテン

昨日は・・母の転院打ち合わせやいろいろ・・・今日は「違反者講習」^^明日は転院・・明後日は眼科と・・連日函館。

ということで・・・・いつものチェックはお休み。
途中大沼付近でキテン(ホンドテン)の足跡観察。最近あまり見ないんだよねー^^。
美獣^^・・・キテン_c0229170_21523255.jpg
クロテンと足跡の区別つかんけど^^・・・我が山ろくにクロテンはいないと思うので・・ね。
美獣^^・・・キテン_c0229170_21515118.jpg

同じイタチの仲間でも・・いつも紹介してるクロテンやイタチ・・イイズナなんかとは・・ty0っと違うタイプ。
雪の降る夜・・・森の中で出会うと・・・別名の・・神獣とか美獣とか^^・・納得できますー^^。
美獣^^・・・キテン_c0229170_21521346.jpg
銀婚湯温泉も・・・秘湯とかいわれてるけど・・・青森の八甲田・・・酸ヶ湯温泉のさらに奥。
谷地温泉(瀬戸内寂聴が源氏物語ノアレ^^執筆した)で・・・晩ご飯食べてると・・・後ろからのぞきこんだり^^
してたけど・・・いまはどーなんじゃろ?
美獣^^・・・キテン_c0229170_21513735.jpg

また行ってみたいけど・・・携帯ダメなので^^・・長居はしたくない^^・・・どーぞ。

by mmatomo | 2017-03-22 21:53


<< 春のシマエナガと・・まともの生活^^ 4月予定・・・など^^ >>