人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間?シャッター押してない^^無念

一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_23030268.jpg
今日は・・函館のお友達^^から情報あったとことか巡りましたが・・・カラ1羽も出ない^^。
途中寄ったスナザキミサキは・・激浪・・塩水がクルマにまでかかってきて・・なんもいない^^。
陸は史上最悪だけど・・・海はどうなんじゃろか?日曜にヒロさんやDスケさん^^たちが室蘭から出港。
レポートは・・「北の野鳥」酸味手(すごい変換^^)・・・さん見て・・・ください^^。
18日のつあーコースは内湾の沿岸がメインなので・・・環境は多少違いますが・・エトロフとか少しは出るかと
思うので・・・参考にさせてください。オットセイも出てるそーな^^。

さて・・・・以前噴火湾の浜辺で・・・現金輸送?^^のトランク押さえてる・・ハヤブサいましたが・・・
どうせ抑えるなら・・・猛禽らしく^^・・獲物を押さえてほしい^^。


一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_22575140.jpg





ケアシさんのように^^・・・
一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_22594507.jpg


また・・・以前レジ袋持って・・カ鋳物(この変換って・・ウインドウズ7なのかエキサイトの?わけわからん・・イライラするー^^)
買い物^^・・・に行く途中のオオワシいましたが^^・・・・
一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_23003794.jpg
ワシも一応猛禽なら・・・・獲物・・袋入れないで^^ハヤブサさんのように・・運んでほしい^^。
一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_23021540.jpg

あー・・・つまらん・・・道東行きたいー^^

一週間?シャッター押してない^^無念_c0229170_23030268.jpg


by mmatomo | 2017-02-07 23:04


<< 時代は・・・シマエナガと^^ユ... 飛び! シマエナガ >>