人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハヤブサ出た^^・・・らいいなー^^

最近忙しくて・・・ブログとか書いてるヒマないんだけど^^・・なんかエキサイトブログの「北海道」「自然・生物」の5位とか6位とか^^になってて
・・・シロハヤブサ飛来時(1位までいったことも^^、普段は10~20位くらい^^)にせまる2千名の方に連日訪問いただいてて・・・

みなさんいろんな情報気になってると思うんだけど・・まとも的には・・来ていただいても・・一円にもならんし^^別に余生が楽になるわけでもないので・・・
このまま放置して、どこまで上がる(下る^^)か・・・と思いましたが・・・悶々としてもだえ死ぬ^^方とか出るとかわいそうなので・・今日はすこし。

で・・・報告・・「特に・・・金目の鳥さんは、出てません」・・・以上、終わり^^。

というか・・・昨日はおでかけしてた(どこに行ってたかは・・・ヒ・ミ・ツ^^)し・・・今日は雨でチェックできんので・・明日にでもまた見てください^^。

去年はこの時期・・シロハヤブサ幼鳥や・・・カッパ軍団・ユキホオジロ数羽などが楽しませてくれましたが・・今年の冬後半はどーなんでしょうね^^。

シロハヤブサ出た^^・・・らいいなー^^_c0229170_16291206.jpg

シロハヤブサ出た^^・・・らいいなー^^_c0229170_16303872.jpg

卵形^^シマエナガは?
シロハヤブサ出た^^・・・らいいなー^^_c0229170_16312603.jpg
シロハヤブサ出た^^・・・らいいなー^^_c0229170_16321488.jpg
続く。



by mmatomo | 2017-01-27 16:33


<< 海鳥&シマエナガ&秘湯^^つあー 朝食時・・顔を上げればシマフク... >>