人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔のシマエナガと・・・^^


今日はN先生たちと・・・亡くなられた共通の知人のとこ。それから年末の親戚回り。

天気も・・・。雪降り。
青空バックに・・・公園の・・千嶋桜の上飛ぶ・・エ・ガ・オ^^笑顔のシマエナガ・・今年も見たいですねー^^。

笑顔のシマエナガと・・・^^_c0229170_20361929.jpg


さて・・昨日の記事でFBでは圭さんがフォトショップLIGHTROOM使えばとアドバイスしていただきましたが・・・ブログのほうでは・・読者の方が明るい画像にしてくれましたー^^。

笑顔のシマエナガと・・・^^_c0229170_2037174.jpg

これなら・・なんか表情もわかるし・・・いいよねー。
これもライトルームでやっていただいたそうで・・・これって・・まともが先月我孫子の作業のときにドタバタで申し込んだフォトショップCCとは違うもんなんでしょうね?
こんどはみなさんに聞いてから・・いろんなことすすめたいですねー^^。
そのときはよろしくー^^。
by mmatomo | 2016-12-29 20:37


<< ケアシノスリの季節 雪のシマエナガとキテン・・・シ... >>