人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガとミナミオナガとアルバトロス^^と・・・

今・・千嶋さんのアビ読みながら・・・フェリーの朝食食い終わり・・・
デッキで超望遠と双眼鏡出してる・・ベテラン風の二人見えたので、行くと・・・「今日はすごい!アッミナミオナガだ・・アルバトロス・・トウゾクカモメ近い」と・・興奮しまくり^^。

ドシロートのまともでも^^目の前飛んでるのが・・オオセグロカモメやウミネコでないことはわかる^^。」
去年も今年も・・敦賀・舞鶴・青函と・・・ろくなもん見てないので・・・まったく撮影の準備なし^^。
車には降りれないし・・無念^^。

来年ハヤブサ号あるかわからんけど・・・またフェリーで・・こんどはカメラ持って乗船^^同行希望者は3名まで^^どーぞ。

で・・・大洗では乗船まで時間あるので・・・ちょっと山道で休憩したら・・エナガの群れ。
エナガとミナミオナガとアルバトロス^^と・・・_c0229170_8532665.jpg


「シマエナガもいいけど・・・ボクたちも撮ってね^^」と言われたので・・数カット。
エナガとミナミオナガとアルバトロス^^と・・・_c0229170_853548.jpg



遠くにミサゴさん。
エナガとミナミオナガとアルバトロス^^と・・・_c0229170_8542643.jpg


またねー^^
by mmatomo | 2016-11-08 08:54


<< シロハヤブサの季節 今大洗でました・・ >>