人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロのいる・・風景^^

今日は気温も下がり・・・まとものきらいな蚊も出ない^^と・・・お友達も帰ったので^^・・
予定を一日延ばして車中泊。

で・・・カが出ないのはいいんだけど・・・・鳥も出ない^^。
唯一大きな声で鳴く鳥がいるので
近づいたら・・・バンダーのテープ(古い?^^)だった・・・無念^^。

一昨日は・・・・ヤブの中から「ジジ・・・」という声があちこちで響き、アオジのオスメス・ベニマシコ・・
カワセミ・ヤマセミ・アリスイまで飛んでったのに^^・・・ね。

まあ・・・こういうトキデモ・・メジロさんは元気なんだけど・・・近くにあまり来ないので・・・早めに移動、
帰途・・マスイチ・善光寺公園もチェックしたけど・・・風強く・・・いいことなし^^。

今回のメジロは・・・こういう・・ズミじゃろか?・・・に止まってくれたり・・・
メジロのいる・・風景^^_c0229170_2132445.jpg

止まってないけど^^・・・・


マユミにもきてくれたのはいいんだけど・・・・
メジロのいる・・風景^^_c0229170_2165245.jpg

絵になるりっぱな木がたくさんあるのに・・・それには来ないで・・・貧弱な絵にならん木にばかり^^・・無念。


まとも的には・・・ゴチャゴイチャしたとこでも^^・・・
メジロのいる・・風景^^_c0229170_21102161.jpg
メジロのいる・・風景^^_c0229170_2110561.jpg



スッキリしたとこでも^^・・・・
メジロのいる・・風景^^_c0229170_21114247.jpg
メジロのいる・・風景^^_c0229170_2120538.jpg


初めての撮影なので・・・すこしうれしい^^。

来年はみなさんと一緒に^^撮りたいですねー^^。  どーぞ。
by mmatomo | 2016-10-07 21:13


<< トラツグミとハヤブサなど・・・ カササギ不在^^・・・ >>