人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気晴朗なれど・・タカ飛ばず^^

昨日のハチクマ」は出が悪く^^・・・・朝止まってるのを撮った方たち以外は・・無念^^。
(マスイチでは飛んだそーな)

水場も出が悪く^^・・・・本来の目的である・・オークションで落としたタイヤの受け取りに。
で・・・タイヤ交換明日じゃないとダメということで・・きょうはツリバナとメジロ^^。
天気晴朗なれど・・タカ飛ばず^^_c0229170_22493482.jpg


雨降ったり風もあって・・・常連さんによると・・・飛来は少なめという。
赤い実とメジロはお似合い^^。こういうとこ身近にあるのは・・ウラヤマシー^^。

初めてでよーわからんので・・・車遠くに止めたけど・・・帰りは、シロハヤブサのスノーとか
一緒に撮ったNさんが、送ってくれました^^。ありがとうございました。

今回は・・さすがに・・ついでに^^道北のギンザンマシコとはいかんので・・
天気晴朗なれど・・タカ飛ばず^^_c0229170_22561190.jpg



明日用が済んだら・・おとなしく帰ります^^。

どーぞ。
by mmatomo | 2016-09-17 22:58


<< 室蘭のハチクマは・・・午後登場^^ ハチクマなど・・・100羽以上... >>