人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカショウビンのペア・・・背後霊^^

食われても・・・食われても・・・山に入る・・・山菜取りの◎◎・・・まあ・・やめとこ。

さてさて・・・・かっての大沼公園は・・アカショウビンの一大生息地とかいわれ・・駅周辺でも鳴き声や姿を見ることありましたが・・・今は昔^^。

ここ「森と湖の王国」^^では・・・一人モンの男性が・・・一生懸命、連れ合いを募集しておりました^^。

アカショウビンのペア・・・背後霊^^_c0229170_2125666.jpg


ベテランのカメラマンさんも言ってましたが・・・こんなきれいな男は見たことない^^・・・と。
一昔前の・・まともと同じですねー^^・・・納得。

アカショウビンのペア・・・背後霊^^_c0229170_21274816.jpg



で・・・一生懸命・・・花嫁さんを呼ぶんだけど^^・・・どういうyわけか・・・近くには来るんだけど・・・
一緒の枝には止まってくれません。

彼女いない歴64年^^。

「男は顔がいいだけではだめなんだ」と^^・・・世の中や女をうらんで生きてきた^^まともです・・・どーでもいいけどー^^

そんなことはともかく^^・・わざわざしょっぱい海を渡って、「ペアのアカショウビン」を撮りにきたのに^^・・・このままむなしく帰るのか?


車中泊での寝不足もたたり^^・・・なんかアカショウビン君のうしろに・・・背後霊のようなものが見えてきましたーー・・・

アカショウビンのペア・・・背後霊^^_c0229170_21383919.jpg



背後霊が・・・右に左に・・・飛び交います^^・・・


アカショウビンのペア・・・背後霊^^_c0229170_21395648.jpg



はたして・・・まともは、ペアの撮影に成功するのでしょうか^^?


明日以降に続く。   どーぞ
by mmatomo | 2016-05-30 21:41


<< オオコノハズクとコノハズク 森と湖とサンコウチョウとコノハ... >>