人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は東に^^

3週連続の友の会つあーが終了したので・・・・

久しぶりに一人でのおでかけ。
落石クルーズの朝便に間に合わなかったので・・・今日は歯舞クルーズに^^。

客はまともだけ^^。
採算合わなくても^^出てくれるのはうれしいんだけど・・・・

落石のイーグルさんやタカノさんのようなガイドいないので・・・・まとものようなドシロートだけだと^^・・・おじさんとの世間話中心になってしまう^^無念。

で・・・今日は近くに出てくれる鳥さんがゼロで^^・・・がっぱりトリミングの写真なので・・・鮮明さに欠けますが・・どーぞ。

この時期はケイマフリさんが、夏モードに移行中で・・こんなかんじ。
今日は東に^^_c0229170_21453527.jpg


もうクロちゃんになってるのもいますが・・・
今日は東に^^_c0229170_21464965.jpg

今日は東に^^_c0229170_21492923.jpg


今日は東に^^_c0229170_21531980.jpg
まとも的には・・・コンナタイプがお気に入り。

ウミバトさんやウミガラスもみかけましたが・・・・
今日は東に^^_c0229170_21522421.jpg


先日まで各港でよく見かけたというエトロフウミスズメ・・・・
今日は東に^^_c0229170_21573045.jpg

昔の・・オバケのキューちゃんみたいな頭^^で・・・

今日は東に^^_c0229170_21585987.jpg


白い線2本のもいるんですねー^^。
今日は東に^^_c0229170_2205672.jpg


なんか・・つまらんので・・・おやすみ^^。どーぞ。
by mmatomo | 2016-03-26 22:03


<< 夏(毛)のお嬢さん^^・・・い... お誕生会つあー^^ >>