人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマゲラの季節

明日から個人ガイドでおでかけなので、今日は短時間チェックの予定でしたが・・・・

森の中で、クマゲラさんが3羽飛び回ってて・・・・「キョ^ン」でも「キョキョ」でもない、あまーい声と激しいドラミング^^・・・行く先々で・・目の前に出てくるので・・楽しめましたー^-^。



まとも的には・・・夏は森に入らないので・・・・クマゲラさんとの出会いはこの時期中心。

撮影なしの年もあるので・・・今日はラッキー^^
クマゲラの季節_c0229170_2362649.jpg
クマゲラの季節_c0229170_231011.jpg


ラブラブなのかオスがきらわれてるのか^^よーわからん。


で・・・化粧したり・・・いろんなポーズとか・・・春ですねー^^。
クマゲラの季節_c0229170_23115467.jpg


明日の準備で忙しいので・・・続きは帰ってから^^・・・どーぞ。
by mmatomo | 2016-03-07 23:14


<< エゾモモンガの季節 ヤフーのニュースでシロハヤブサ >>