サガリ

朝弟子屈出たときにはそよ風程度だったけど・・・・釧路空港経由で・・厚内から十勝に入ると
けっこう強く・・・ドノルートで帰るか迷いましたが・・・・結局日勝峠^^・・・今回はパトカー見当たらず^^。

ムカワは夕方だったけど・・・・一台の車もないとゆー・・・この時期初めての経験。

途中の音羽橋は・・8時過ぎてたので^^ガラガラ。風強いので阿寒のセンターとか、面白いかもと・・・一瞬思ったけど・・・いまさらツルさんにレンズ向ける気がシナクテ・・・パス。
昔撮ったので十分^^かと。
c0229170_22301615.jpg
c0229170_22305152.jpg
特に・・・意味のない写真です^^。

音更通ると・・・必ず金剛園で焼肉・・・サガリ食うので・・・今回も店の人に・・「いつもありがとうございます」といわれたけど^^・・たぶん地元の人間と思われてるんだろーね。どーでもいいけど^^。

郊外にある・・「平和園」だっけか?
昔友の会やひとみママ・先生たちとよく寄ったkrど・・・・イス席・掘りごたつないのが・・・つらい。

で・・・サガリとゆーと・・まともが一番好きな部位で^^・・・・

仙台の「みちのくyosakoi」・・・北海道からも天舞やカツラコのチームとか出てたので、撮りに行ったんだけど・・・急にサガリが食いたくなり・・・焼肉のよさそうな店に一人で入ったら・・・ものすごく混んでて、少人数の席がすべて埋まってたので・・・出ようとしたら・・・奥の6・8人がけ?の大きなテーブルにどうぞといわれ^^・・逃げるに逃げられず・・・周囲の目を気にしながら^^・・・いっぱい食わんと、店に申し訳ないので・・・カルビやハラミ・・・飲み物も・・普段飲まないけど・・・ビールとか頼んで・・オオキナテーブルをすこしでも埋めようとした記憶が^^・・・あんな・・あずましくない^^メシはなかったねー^^

デ・・サガリはなかった^^・・・サガリって・・北海道だけなんじゃろか?

明日に続く^^。
by mmatomo | 2016-03-01 23:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mmatomo.exblog.jp/tb/25360656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シロハヤブサの続き・・・ 森の妖精 シマエナガの季節 >>