人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さん順調・・次のつあーは・・

今回のつあーで・・・日程を一日短く間違って・・参加の皆様に多大のご迷惑をおかけいたしましたが・・・逆にいろいろご配慮いただきました。心より感謝申しあげます。

お目当ての鳥さんのほ0うは・・・シマアオジさんには、近く遠くに何回もお越しいただきました。またツメナガセキレイさんは・・・雨の中・・わざわざ車の近くまで来てくれて・・・子育てに忙しいノゴマさんもスカシユリやカンゾウ・エゾニュウなどに止まるなど・・・参加一同感謝感激でしたー^^。
そして今日も・・・子育てに忙しい鳥さんに配慮しつつ、近寄りすぎないよう、うるさくしないよう、短時間づつ撮影しました。(われわれ一同にありがたい情報など提供いただいた・・・この川岸ポイントに16年通い続けている○さんに・・こころよりお礼申しあげます。)

明日は最後の目的・・・先週惨敗した^^ギンザンマシコに挑戦です^^。
鳥さん順調・・次のつあーは・・_c0229170_20584130.jpg


旅先で・・・旭だけのないので^^・・冬のどーぞ。

帰ったら・・・「伊吹山のイヌワシと立山ノライチョウ」の準備です。
参加の皆様・・・業務連絡しますので・・・お楽しみにー^^。
by mmatomo | 2015-06-26 21:02


<< 急なおでかけと業務連絡 今のサロベツ・・エゾカンゾウ盛り^^ >>