人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川船長「4頭のスパイホップ撮れたかー^^」

今日からはフリーなので^^・・・まとも的には本来の目的・・羅臼のシャチに会いに。

できれば・・青いまったりとした海に透けるようなの撮りたいんだけど・・・今日明日は無理かなー^^。

まあ・・前回はふられてるので・・とりあえずはなんでもいいやと乗船。
最初は2階にいたんだけど・・・ヒト多くて写しずらいので・・下に。

で・・・下のへさき方面に行くと・・・体型的に・・・船長に・・まともとばれて^^しまいます。

今日のシャチさんは・・あまり遊んでくれなかったんだけど・・・途中何頭かでスパイホップ。

長谷川船長が・・「4頭のスパイホップc初めてだ」「岩田さん撮れたかー」とマイクで^^。
これで・・・岩田というものが^^乗ってるとバレてしまいました。悪いことができん^^。

で・・・4頭?とモニター見ると・・・3人は写ってましたー^^
長谷川船長「4頭のスパイホップ撮れたかー^^」_c0229170_20144174.jpg

これは珍しくないんじゃろか?わからん。

で・・・よく見ると・・確かに4人いるようですー^^。
長谷川船長「4頭のスパイホップ撮れたかー^^」_c0229170_20171023.jpg
長谷川船長「4頭のスパイホップ撮れたかー^^」_c0229170_20183164.jpg


上のデッキから撮ってれば・・全員入ったかも?ですが・・・まとも的には・・・

2頭くらいが・・構図的には・・好きですねー^^。
2重スパイとゆーか・・・なんとゆーか^^。
長谷川船長「4頭のスパイホップ撮れたかー^^」_c0229170_20271212.jpg


手前の子がよけいだけど^^まあいいか。

明日に期待しましょーっ。
by mmatomo | 2015-06-06 20:30


<< あとで・・シャチの少年、ジャン... 昼のシマフクロウと網走・北方民... >>