人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の・・業務連絡

業務連絡> 7月6日からの「伊吹山イヌワシと立山ライチョウ」参加の皆様に。

去年夏はそこそこ。秋に惨敗した・・・イヌワシ君ですが・・今年は連休時に、バズーカレンズが並んでるとこみると、そこそこ出てるんでしょうか?ワクワク。
ヤマドリのヤマちゃんは、今年も生きてるようで^^・・クマタカポイントの近くでもあるので・・・参加者の希望で二つにわけようかとも考えてますが(メインのイヌワシ方面に9時過ぎには向かいたいので)・・・
去年はタクシーで2合目まで向かう途中に(一般車乗り入れ禁止)・・・登山者にケリ入れてる^^ヤマちゃんに遭遇しましたが・・・いないときはいないだろうし・・・なにせ時間がない^^。
去年はクマタカさん見レナかったので・・・まともはクマタカに。まあ・・フェリーでじっくり打ち合わせしましょう^^。

で・・・初日のフェリー・・秋田・新潟経由の敦賀行きは・・毎週土曜日しか出てない!ので・・・直行便の敦賀行き・・苫小牧東港23時30分発となります。
これは翌日の午後8時30分に着くので、敦賀のホテルで1泊します。
つきましては、参加費を5万7千円から6万1千円に変更しますので、よろしくお願いします。

グレードの低い止まってばかりの立ち寄り便で早朝寝不足で行動するのは、事故のもとなので・・まともはよかったと思ってます。(自分のミスなのにー^^)
今回いろんな割引は、高い部屋利用しないと使えないので・・・なし。
まあ・・もし一人で今回のつあーやれば・・・高速・ガソリン代含め十数万はいくので^^・・・それでもおとくです。

みくりが池温泉ではたっぷり朝夕食えるので・・・それまでは各自飢え死にしない程度に^^どーぞ。
ライチョウさんの様子はまだ早いので・・・室堂の自然センターとかの情報チェックしてください。

札幌班は・・・時間までお仕事してからどーぞ^^。
函館班は・・・途中支笏とかチェックして苫小牧に移動したいと思います。
7月の・・業務連絡_c0229170_1971477.jpg


ゆっくり走って・・ひかないでねー^^。
7月の・・業務連絡_c0229170_20304747.jpg


途中の林道で・・・ガードレールとかにいる^^鳥さん写しながら移動します。どーぞ。

ということで・・・まともはこれから・・知人と待ち合わせて道東向かいます。
更新はできたらやります^^・・・ね。
by mmatomo | 2015-06-03 19:08


<< 昼のシマフクロウと網走・北方民... 草原の鳥の・・・季節 >>