ファウラfauraの冬号に「シロハヤブサ」他道南野鳥情報!

今日の釧路地方は・・・雨氷という現象で、交通事故多発らしい。

今冬は安い中古タイヤであちこちでかけてる・・まともなので・・早く帰ってきてよかったです^^。

早く帰ったとはいえ・・・途中で2度仮眠したので、帰宅は午前3時・・寝たのは4時30分。

で・・・8時におきて、数日ご無沙汰した岬に行きましたが・・・トビがオブジェに止まっているだけ^^。
ただ・・・今まで冬のカモさんいなかった沼尻漁港にシノリガモ。
そろそろ・・・ファウラの発売日も近いので^^・・白いお方の登場・・かもね^^。

今回の道東の状況・・報告したいことあるけど・・・来週改めて・・どーぞ。

ということで・・・しばらくはわが駒ケ岳山ろくの状況・・・やります。

雪のまったくなかった道央・道東に比べ・・・わが道南・森町は・・出かける前と同じ状況。
例年2月でも・・雪のない・・・こんな景色もある岬ですが・・・・
c0229170_21121553.jpg


今シロハヤさん来たら・・・こんなかんじ^^・・・かと。
c0229170_21133691.jpg


来たら^^・・・・?・・・ね^^。

今回のfaura・・・ナチュラリーのフェイスブックで紹介されてますので・・どーぞ。
https://www.facebook.com/faurashop

今回はシロハヤブサと・・・道南の鳥さんを取り上げていただけるということで・・・今からワクワク。

まともも・・・シロハヤ他の写真提供や・・・「シロハヤとの出会い」から現在までのレポートを書かせていただきましたー^^。
詳細は発売後に報告紹介いたしますが・・・・
わがふるさとの鳥さんをこれだけ・・・とりあげていただいて・・・

結果売り上げがふるわんかったということになれば^^・・・・

まともや・・侍さんが腹をきればいい(分厚くて切れない?^^)というだけの問題ではなく^^・・・

このブログ読者のみなさんも連帯責任として^^・・・今後まとも情報の提供を受けられなくなるかも^^です。

とりあえず・・・鳥情報とか聞いてきた方に・・「ファウラ買った?」と聞いて・・「ツタヤで立ち読みしました」という方とかは・・・即電話切る^^。

というようなことは・・・ないかとは思いますが・・・どーじゃろ?^^

前回紹介したヒレンジャクの公園(これもファウラで詳しく紹介予定^^)に・・今日はキレンジャクさんが入りましたー。
c0229170_21353124.jpg


ヒレンジャクさんはどうなったのか?どっかべつのとこいったのか?
c0229170_2137201.jpg


教えない^^・・・   いや・・後日紹介。   どーぞ。
by mmatomo | 2014-12-11 21:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mmatomo.exblog.jp/tb/23196568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪の岬 久々・・冬の道東^^ >>