人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今フェリー・・・傷心帰宅の途^^

今、帰りのフェリーです。
行きとまるで違うおだやかな天気で・・・ゆれることもなく・・・ネットもつながったので・・最高^^。

それにしても・・・今まで、道内外あちこちに出かけましたが・・・せどり仕入れはともかくとして・・・写真的にこれだけ成果ナイノハ・・ワースト3に入る^^かと。

伊吹山のイヌワシは3日間まったく飛ばず(その後の2日間もだめだったらしい)
クマタカは行くといないし、きれいな紅葉に止まってたジョウビタキ他の小鳥さんもことごとくシャッター押す前に退避^^。

以前道新で・・・野鳥ツアー代金を出た種類数で割って・・「今回はだめだった」とかいうウオッチャーがいるという^^記事あったよね。
まあこれは海外ツアーらしいけど・・・・こんなのいるんだと、今までバカにしてきましたが^^・・今回のようなことがあると・・・ちょっぴり納得^^。
フェリー代・ガソリン高速・宿泊費等をヤマドリ1種で割ると・・・こわい^^。

こんなことなら半ボケ母とジミチに生活・・・ネット古本屋の営業に精出してたほうが良かった^^。。。と。

老後自己破産の予定を68歳にしてたけど^^・・今回で1年ぐらい早まりましたー^^。
それも・・・新幹線函館駅前の土地売れればの話なので^^・・・それなければさらに早まる!

テレビで・・月数万で生活してる方紹介してたけど・・・・まとも的には^^絶対無理なので・・・
体売りたいけど^^・・・誰も買ってくれないしー・・・
来月から・・再びカメラ・レンズのヤフオク出品始まるか?

過去3回の危機は、助ける神や偶然の出来事で切り抜けましたが^^・・・・

今後は宝くじに当たるか^^・・・
多額の持参金を持った美女が^^・・・吹雪の晩にやってきて・・「嫁に来ました」となるか^^どちらかに期待ーー。

まあ・・・可能性としては・・後者だろうけど(そうなのか?)・・・楽しみですねー^^。

で・・・らいねん・・イヌワシにリベンジするツアーやりたいので^^・・
参加希望者よろしくー^^。

(こりんなー・・と^^)
by mmatomo | 2014-11-09 17:35


<< シロハヤブサ・・・・あせるんじ... 最強の・・・ヤマドリ >>