明日はオコジョとナキウサギ^^

今回のロシア極東のつあー・・・・
ハードな旅を予想したまともは・・・ひそかに、思ってました^^・・・・・ガッツリやせて帰るんだ・・と。

で・・・クラスニヤール村の初日。朝青龍に似たご主人と・・・明るく親切で・・丸い奥さま^^の家にホームスティ。

この料理を見たとたん^^・・・やせるのをあきらめましたー^^。
(まだ・・お代わりをすすめられる、メインのお皿出てないしー・・デザートのイチゴアイスや・・でっかいケーキとか写ってないけど^^)
c0229170_1854574.jpg


パンは・・・・^^  恐怖でピントが合わん!
で・・・すべておいしいのが・・・・つらい^^。
c0229170_1904634.jpg


まだ紹介したいけど・・・今日は忙しいので・・・・これくらいにしときます^^・・・

エクスカーション初日は、ボートで4時間遡り・・・・途中雨が降ってきて・・・メガネ・・前見えず・・カメラもバッグにしまったら・・・
ツキノワグマの子が木に登ってて・・・あわててレンズ向けたけど、写せず^^・・・無念。

船外機つき大型ボートは・・こんな感じ。
c0229170_196153.jpg


ビキンレポートはここで中断。

募集したツアーのうち・・・
「伊吹山のイヌワシと立山ライチョウ」は・・・さっそく1名の申込みありましたが・・・ホシガラス撮影予定してた木曾の「御嶽山」は・・・現在あんな状況のため・・・乗鞍に変更します。どーぞ。

6月のビキンは・・さすがにまだ申込みはありませんが^^・・・定番の冬のもあるし・・・ゆっくり検討(ワイルドナビさん)してください。

ソシテ・・・「オコジョとナキウサギ」は・・急きょ3人集まったので明日早朝4時(またかよ^^)起きして・・・行ってきます。
ということで・・・明日の準備あるので・・今日はこれまで。
c0229170_1915011.jpg


この写真に・・とくに意味はありません^^。どーぞ。
by mmatomo | 2014-09-30 19:16 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://mmatomo.exblog.jp/tb/22689478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーヤ at 2014-10-01 08:30 x
おはようございます。
ビキン川の旅ではお世話になりました。帰りの飛行機でお隣になったラーヤです。

まともさんの写真を見ながら、旅を懐かしく思い出しています。
自然の写真も美しいですが、人物紹介は被写体となった人のキャラが透けて見えるので、うまいなぁ~と感心してしまいました。
お体に気をつけて、これからも素敵な写真を撮ってくださいね♪
Commented by baio16 at 2014-10-01 08:46
いつも愛読させていただきますが面白い文と素晴らしい写真に見惚れてます。今度、ご縁がございましたら撮影旅行のご同行させてもらいたいと思います(^^)よろしくお願いします。
Commented at 2014-10-01 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmatomo at 2014-10-01 14:26
皆さんコメントありがとうございます❗??今なきウサギ撮影してます(^o^)帰ったら改めて報告お礼いたします??よろしく??✌
Commented by mmatomo at 2014-10-01 19:33
ラーヤさん>  ミーチャですー^^。先日はお世話になりましたー。
機中ではいろいろなお話ができて、楽しかったです。
旅の後遺症で^^なかなか以前のようなスラッとした体型に戻れていませんが^^次お会いするときには・・大丈夫です!
ブログでいろんな情報・ご案内いたしますので、今後ともおつきあい願います^^。とりあえず・・・青森で面白いこととかあったら教えてください^^。よろしくー。

baio 16さん> こんちはー^^。石狩のノビタキはまだいますかねー^^。
松前白神ではノビタキ少なくなって、カラ類が多くyみられるようになりました。
撮影旅行・・・道内外にもいろんな」いいとこありますので、今度ぜひ一緒にいきましょーっ^^。待ってますー^^。

鍵コメさん>  ナキさんはけっこう出てますよー。明日会ったら・・・よろしくー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋のナキウサギ 今日は上ノ国 >>