シマアオジの季節

今テレビで・・・ソーランのステージ見てて・・・昔懐かしいチーム・・同じような踊りと衣装。
今年復活して・・・札幌行ってみようかとも・・・チラと思いましたが^^・・・やはり心躍るもんんがないんだよねー。
世紀末のあの熱気が懐かしい^^。

夏の「阿波踊り」は暑くていやだけど^^・・・「おわら風の盆」は立山とか、イヌワシのとことかと組み合わせれば面白そうな気がするので・・・同行希望者いたら・・・どーぞ。

今月は八幡平行く前に、道東行こうと思ったけど・・・シャチの状況イマイチダシ・・・エトピリカはそこそこ撮ってるので・・・こっちより天気のいい道北・・・あの美声の・・シマアオジ(まだデジタルでは納得の写真ないので)撮りにいこーか・・・と。

もう来てるようなので・・・混む前に明日でも出発しようと思ったけど^^・・さすがに荷物このままで出かけるわけにはいかず・・・無念。

天気の回復しそうな来週の状況見て・・・おでかけしたいなー・・・と。
予定はたてにくいので・・・同行はお断り。

ただ・・・絶世の美女が・・・泣きながら一緒に行きたいとか^^さらに小遣いもくれるというのなら・・・同行を認めないわけでもないけどね(上から目線^^)-・・・まあ・・条件に合う方いたら・・・どーぞ^^。
by mmatomo | 2014-06-08 22:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mmatomo.exblog.jp/tb/22212631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エゾライチョウの林道 今時期の林道 >>