人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾライチョウのポートレート的写真

今日はわりと天気が良くて・・・
なかで事務作業だけというのも・・・あれなので^^・・・発送のついでにまた林道に行ってきました。
昨日のコースに加えて・・・ストーンサークル横の林道・富士見林道・・駒ケ岳の精進川・・・ヒグマのフン多数見ながら・・最後のフキ採りも。

近年は・・林道めぐりしても、エゾライチョウなんて見たことほとんどなかったのに・・・昨日に続き・・今日も2家族と出会いました。
写真もそこそこ撮れたので・・・これで根室の林道行かなくていいか^^・・・な?

だいたいこの時期のは・・・林道の砂利道の写真多いんだけど・・・今日はひさびさフィルム時代のような樹上のが撮れましたー^^。

エゾライチョウのポートレート的写真_c0229170_21391249.jpg


以前・・無知ななりすましが・・図鑑的なのは誰でも撮れるとか・・あほなこと言ってたkrど・・・この鳥なんて暗いとことか枝かぶりのとことか多いので・・こういう場所で・・・こういうポーズで撮れることは珍しいと思うけど・・・どーじゃろ?
by mmatomo | 2013-06-13 20:58


<< 食生活改善^^の現状・・・・ シマアオジの季節 >>