人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハヤとイタチと柴犬

平凡社主催のアニマ賞は・・多数のカットにより構成した作品集が対象ですが・・・雑誌「太陽」に発表されたまともの「岬のシロハヤブサ」は・・シロハヤブサがカモメ食ってる迫力のあるのが見びらき2P。
女性の多いここでは・・ちょっとなんなので・・優しい雰囲気のこれは?
シロハヤとイタチと柴犬_c0229170_22272148.jpg


狩りの写真では・・・釧路で朝日新聞だっけか?記者の人が撮ったペアのカットが最高だね。あれには負ける・・と思った記憶が・・。白糠とか・・根室の落石とか・・今はどーなんじゃろ?。

まともが撮った数千枚?のポジフィルム・・まだ未発表のがいっぱいあるので・・来年の写真展で見てください。

マプーは・・狩り忘れないよう・・ごはん制限中ですが・・雪の中でもこんなにたくましくかけ回ってます。
シロハヤとイタチと柴犬_c0229170_22401781.jpg


で・・・柴犬弁慶も・・こんなsに雪まみれです。
シロハヤとイタチと柴犬_c0229170_22422660.jpg

パパがふざけて・・雪かきのかたまりぶつけたんですねー。
(また家出したらどーするんだー!)
弁慶の塀上がり、フリスビー、ボール遊びと・・ひとみママから提供ありましたので・・順次公開します。

投票多かったシマフクロウ他は。。来週以降で特集予定。

明日は仕事で出てますが・・実家泊まりなのでブログ更新できるかな?

土日はひょっとして遠出するかも?
金曜そのまま走れば・・・更新曜になるかも。携帯からのアクセスわからんので・・よろしく。

ランキングは最高7位までいきました。有難うございます。
留守の間も、気が向いたらよろしく!です。人気ブログランキングへ
by mmatomo | 2010-02-10 22:52


<< 羅臼の流氷クルーズ シロハヤブサ・・その後 >>