人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁慶vsマプー・・どーでもいいけど。

猛烈な寒さで・・・今日は地元のチェック行く気にもなりませんでしたが・・・マプーは7時5分にやってきました。
ヒヨドリもきたので・・外国土産の小弓で・・おどかしてやりました。

明日は地元チェックと道東情報・・そしてバンクーバーのシロフクロウやる予定です。

で・・・今日は・・北海道オリジナルのイタチ科・・クロテンどーぞ。
弁慶vsマプー・・どーでもいいけど。_c0229170_221789.jpg

養老牛温泉の「湯宿だいいち」で簡単に見れますが・・津別のホテルやトムラウシの国民宿舎にも出てたよーな。まあ・・キテンのほうが・・きれいでかわいいけどね。

ところで・・先日来の・・・柴犬弁慶とイタチのマプーの対立?ですが・・これが頂点に達し、とうとう・・・
弁慶vsマプー・・どーでもいいけど。_c0229170_22221330.jpg

弁慶は・・たまに来るリサちゃん(国学院短大格闘技研究会卒業。剣道2段、空手も)に・・塀の上でどつかれたり・・と「虎の穴」的特訓を受けており・・ケンカには自信ある(戦績:0勝1敗。近所の犬に喧嘩を売り、耳かじられひとみママに助けられる)んだよねー。

これに対し・・・イタチ科の代表・・・自らを「野生児」と称するマプーも
弁慶vsマプー・・どーでもいいけど。_c0229170_2230447.jpg

手をだらんと下げたノーガードで・・弁慶を挑発。

いっそく触発(今見て笑ってしまった。。一触即発)!みなさんはどっちを応援?

まともは・・・そんなくだらんことどーでもいいので・・・こっちポチッと押してください。人気ブログランキングへ
by mmatomo | 2010-02-03 22:34


<< 雪を蹴り マプー転がり 春を呼... 道東って・・・ >>