2017年 02月 26日 ( 1 )

明日HBC 午後6時15分過ぎに・・シマエナガいろいろ^^

昨日は・・行き先散々迷ったすえ・・一気にオホーツク^^。
ここでは・・・散歩のおじさんにいろいろ聞いて・・さらに迷ってたら・・旧知の方が声かけて下さり・・撮影ポイントすべて案内してくれましたー^^。ありがとうございますー^^。で・・・さらにまた親切な方が^^・・・他人に親切にしたことがないまともなのにー^^・・・感謝ですー^^。(詳細は・・ヒ・ミ・ツ^^)

で・・・それから・・・・鱒やさんまで走り^^・・・晩御飯の・・おいしいお魚タイムに間に合いましたー^^。

鱒やさんでは・・・まだ撮りたいカットがいろいろあるのですが・・とりあえず「正面顔」^^。
c0229170_216120.jpg

(一昨日の樹液なめでは・・・木に張り付いた後姿多かったので^^ねー^^。)
朝陽が昇ってきて・・・きれいなので・・朝飯前に撮影開始。
シマエナガのユッキーとか・・・朝早くは・・化粧前とゆーか・・おひげそってないせいか^^・・ちょっとアレでしたが^^・・・
c0229170_2163722.jpg
c0229170_2171853.jpg
1~3羽の小さなグループで来てくれて・・・写真的にはベスト^^。
で・・ここでも樹液なめたり・・なんかあまったるい声で(彼女に聞かせてるのか?)あちこち見ながら離れてさえずってたり・・・春の雰囲気^^。
c0229170_2182521.jpg


正面顔は・・・人間のモデルさんなら・・「目線くださいー」とか言うんだけど・・・ユッキーの場合は・・小さな声で「お・ね・が・い^^」というだけで・・サービスしてくれますよー^^。
最近無断であちこちつかわれるので・・・写真に文字入れしてますが^^・・スッキリきれいなのは・・今年のバードフェスティバルや写真展で見てくださいねー^^。

明日のHBC・・午後6時15分過ぎ・・・延期なければ・・鱒やさんや小原さんの動画とか紹介・・まともの写真も
出るかも?なので・・チェックしてください。よろしくー^^。
by mmatomo | 2017-02-26 21:09 | Comments(0)