2017年 02月 24日 ( 1 )

シマエナガの季節


今日は・・久々に・・少しだけ東に向かいました^^。
目的は違うもんだったけど・・・シマエナガがひっきりなしにきてくれて・・樹液をチューチュー^^。
c0229170_2316288.jpg
c0229170_23171079.jpg

樹種は・・・N先生に聞かんと・・わからん^^。
つららとかある(セットする^^)と・・・そこにピントあわせてればいいけど・・・樹液だとどこ来るかわからん。

違う目的のためレンズが100-400だったので・・・途中から400DOに変更。7DⅡとの組み合わせは、
動きあるもんにはベスト。がっぱりトリミングしても^^・・・これだけ写れば・・・今後いろんなのに使えるので・・
よかったー^^。

それにしても・・・地元でのシマエナガは1勝36敗なのに・・・いるとこ来れば1勝無敗^^(今日現在)・・
鱒やさん並みにいくのか^^?
こういう恵まれたとこでシマエナガ写真撮ってる方たち・・・どんだけすごいの撮ってるんじゃろ?とおもうけど^^まあ・・よけいなことは言わんとこ^^。
2勝0敗めざすか^^・・明日どーする?
c0229170_2317435.jpg
c0229170_23181743.jpg
c0229170_23184021.jpg

by mmatomo | 2017-02-24 23:19 | Trackback | Comments(0)