2017年 02月 18日 ( 1 )

不治の病に^^・・・・

今日は・・・車から出たくない気温なので・・・・
公園チェックとかやめて・・・砂崎から大沼といういつものコース。
浜辺は・・・いつものハヤオとこぎたないハギマシコ^^のみ。
c0229170_22001899.jpg
c0229170_22010692.jpg


で・・・昼近くになったので・・・大沼の最近できたワネザキパンとかも売ってるとこ・・
2回目なんだけど・・・・前回ビーフカレー・・今回はステーキタイプ1500円というのを
食ったんだけど・・・おいしくないのか、量多いのか・・・最後まで食うのが苦痛^^。
(昔南富良野で食った・・こういうビーフのカレーはうまかったなー)
健康チェックで便潜血・・で再検査まだめんどくさくてやってないけど・・症状として食欲減退・・とうとう大腸ガン
の症状出てきたのか・・・このままやせていくんじゃろか?ワクワク^^・・いやシクシク。

ネットで調べると・・昔から・・大病の初期症状みたいのに・・・とりつかれている^^まともの肉体。
今生きてるうちにやることやらんと・・・とこの二十年・・やりたいこと・・海外行ったり買ったりしてきましたが^^
財産ゼロで多額のローン^^・・・で・・・まだ死なない^^・・・最悪だけど・・・自ら命絶つのはイヤだし^^
殺されるのはもっとイヤだし^^・・と・・いりいろ考えながら運転してると・・・

あの・・平さんとこの・・・シマエナガのジュリピー撮ったところの一帯が伐採され重機が入ってる。
c0229170_22021222.jpg

あ・・ちょっと急用できたので・・続きはは明日

どーぞ。
by mmatomo | 2017-02-18 22:03 | Trackback | Comments(0)